作品の紹介

こんにちは、お世話になります。

小野石材の大本です。

梅雨の間、工事ができないため、内勤を利用して工場で作った作品です。

  Stone mason 一輝

バラの彫刻

花を彫り込むパターンと、周りを彫り込み花を浮かせるパターン

表札を作る時にも 応用できます

 Stone mason 一輝

幸せのクローバーをイメージして

作者曰く、鍋敷きにどうかなと

四つに分かれるので、いろいろ使えますよ

 Stone mason 久司 

傘立て

丸い形にこだわりました

実際に傘を立てると水も良く落ちます

石の重さで安定感バツグン

目をひく傘立てですね

 Stone mason 哲也

お線香やライターを入れる小物入れ

引き戸になっており、実際はタッパーの中にお線香等を入れて

使います

作者曰く、内部に3ケ所水抜きの穴をあけて結露に

なっても大丈夫なように工夫しました